あゆみ第二幼稚園ブログ

おやすみなさい(-_-)zzz

ただいまの時間は・・・11時40分
全員ぐっすり夢の中に吸い込まれました。

ホールに敷き詰められた布団・・はじめは少し暑くて寝苦しそうでしたが

疲れには勝てない??  あちこちからスヤスヤ気持ちいい寝息が聞こえてくると

眠りにつく子供たちがどんどん増えていきました。

どんな夢をみるのかな~  

おやすみなさーい

お化け屋敷終了(^_-)-☆

いっぱい遊んだあとのカレーはあっという間に食べ終わり

花火の後はお待ちかねお化け屋敷の時間・・・

ドキドキハラハラ・・

約束はただ一つ「勇気を出して大きな声で名前を言おう!!」

みんな頑張りました。

また一回り大きくなりましたよ!!  明日会うのを楽しみにしていてくださいね!!

今、子供たちは就寝準備に入りました。  きっとぐっすりだろうなー

子どもたちが眠りについたころ、また、更新しますね


楽しかった! 海遊び☆

待ってた!待ってた!お泊り会

気温が心配だった海でしたが・・・

風があり、過ごしやすい海になりましたよ!!


目隠しをして「まえ!まえ!まえ!」大盛り上がりのすいか割り

海に足を付け、キャーキャーの子供たち・・・

いい思い出になったかな??

次はお風呂・・・さっぱりした顔で戻ってくるのかな~??

ホールで夕食準備に入りますね

また、後ほど・・・



カレンダー

前の月 2017年7月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ