あゆみ第二幼稚園ブログ

朝ご飯を食べたら~いよいよさようなら!

朝は美味しいパンと、特別な牛乳。

「牛乳やさんから届く特別な牛乳なんだよ」

「小学校に行ったらこんなに美味しい牛乳を毎日飲めるんだって。いいね~」


みんな美味しそうに食べてくれました。

食べ終わったら、寂しいけれどお泊り会終了です。


よく頑張ったね。立派だったよ。

しっかり体を休めて、月曜日からまた元気に遊ぼうね。


残念ながらお休みしたり、途中で帰らなければならなくなったみんな。

早く元気になってね。待ってるよ。


保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。

PART2

頑張ってま~す!

おっはよ~!!!

6時半。

園長先生の「おっはよ~!朝だよ~花マルぶっちゅ~」の放送で起床です。

本当はそのずっと前から、目を覚ました子たちのコショコショ話は聞こえ始めていました。

まだ寝ぼけまなこの子も。

「1ミリも寝られなかった~」いえいえぐっすりでしたよ笑。


1晩よくがんばったね。

お布団も自分たちで片づけます。

カレンダー

前の月 2023年1月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ