あゆみ幼稚園ブログ

運動会の席取りくじびき大会~☆

10時15分・・・ジャ~ン!ジャジャン~!・・・と音楽が鳴り始め、
運動会での席取り大抽選会~始まり始まり~\(^o^)/

クラスの中にテーブルを用意し、各担任プラス助っ人先生(見届け人)によりそれぞれ開始しました。箱の中を見ないようにそ~っと手を入れてくじを探す子や、迷わずにサッ!と引く子など、子ども達の表情がおもしろかったですよ~(^-^)

主任の管理の元、9クラスに公平に分けられた番号ですが、NO.223までの中には園長先生からのいくつかのラッキー賞も混ざっていましたが、子ども達はみんな楽しそうに引いていましたので、何番でもいいですよね?(^_^)
『ちなみにあるクラスにて・・・200番近い数字の子は、3つも数字があっていいね!と言うと、すごく笑顔でいましたよ~引いた数字によって喜び方が色々おもしろい・・・(^^ゞ』

小学校のグランドは広いので、皆さん十分に座るスペースがありますが、お互い様で取り過ぎに注意頂ければ助かります。
当日はお天気に恵まれますように~?(^o^)/

カレンダー

前の月 2011年6月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ