あゆみ幼稚園ブログ

6月の誕生会☆

気温も暑くなってきて、今日ばばばあちゃんは来てくれるかな~と思ったら、「暑くなってきたから皆で海へ行かないか~い?」と浮き輪に水中メガネを装着でばばばあちゃん登場?
でも・・・ばばばあちゃん・・・今日は誕生会が・・・(*_*;
「ありゃっ!大変!すぐにお祝いしましょ~☆彡」と、誕生会スタート(^o^)/

6月は年少組さんの割合が多く、年少組よりお名前が呼ばれての登場。
全部で24人のお友達のお誕生日おめでと~う?

嬉しそうな顔のお誕生児さんには、今月はたんぽぽ組のみんなより歌と踊りのプレゼントが(^v^)
「マルマルモリモリ♪みんなたべるよ♪~」の踊りは、今幼稚園では大流行りなので、いつもみんな汗だくで踊ってますが、今日は全員でも踊ってみましたよ!

来月のお誕生児さんは何人かな(^_^) ばばばあちゃんもお楽しみに~

カレンダー

前の月 2011年6月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ