あゆみ幼稚園ブログ

3日間修了!!

進級、入園から3日間が経ちました。
朝一番に登園して来るお友達は、教室で待っててくれている担任の先生と一緒に、ブロックやおままごと等で遊んで、2コース目のお友達が登園して来るのを待ちます。

年長さんとこすもす組さんは、1階の好きな教室で遊びます。
好きな教室・・と言っても、なかなか教室に入れずにいるお友達もいるので、職員室前の絵本コーナーや、折り紙コーナーも開設していますよ!

だんだんと、新入園児さんも慣れてきて、背の順の並べたり、自分のマークに座って話が聞けたり・・出来なかった事が、出来るようになってきました(*^_^*)

土日はゆっくり休んで、来週月曜日から又元気に登園してきて下さいね!!

梶さんのチョットいい話 H24.4.11. No1

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2012年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ