あゆみ幼稚園ブログ

今日から午後保育♡開始~!

いよいよ今日から午後保育が始まりましたよ!!

朝から「お弁当持ってきた~!?」と嬉しそう話す子ども達ですが、お昼時間までしばらくおあずけ・・・。

ホール遊びもスタートし、次々に楽しい事が続いていますが、朝のホールでもう一つ!
「グッド モ~ニ~ング」(^o^)/と背が高く笑顔の素敵な英語の先生”イアン先生”が登場してきました~☆彡
楽しい歌と振り付けに、初めて見た子達もニコニコで参加し、喜んでましたね☆
早くクラスに来てくれないかなぁ~と、待ち遠しい様子でしたよ(^-^)

写真撮影やお部屋での活動が終わった後は、待ってましたのお弁当(^_^)v
「お弁当作り早起きしましたよ~」と教えてくれたお母さんもいましたが、どんなお弁当でもお家の方に作ってもらえたことで嬉しさUP??

みんなの顔を見ても、本当に嬉しい表情で食べていましたので、これからもお弁当の日には愛情たっぷりでお願いしますね(^^ゞ

今日は疲れた子達も多いかなぁ? 明日頑張ったらお休みなので、もう1日ファイトです!!

梶さんのチョットいい話 H24.4.19. No3

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2012年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ