あゆみ幼稚園ブログ

4月の誕生会☆

新年度が始まって2週間程が経ち、毎日いろいろな楽しい事に追われていますが、今日は4月のお誕生会!!
各教室ではお誕生児のお友達に質問をしたりお祝したり、少しの時間ですがプチお誕生会をした後、今度は全員がホールに集まってのお誕生会☆彡
子ども22名、先生2名の計24名が、お名前を呼ばれたら滑車で登場し、ばばばあちゃんから誕生カードをもらいました(*^_^*)

ばばばあちゃんからは、「好きな食べ物はなんだい?」「お母さんのどこが好き?」など、ステージ上での質問もある中、見ている子達も興味津津で、本当に上手に集まれる子達ですね~あゆみっ子は(^-^)

お誕生日のお歌のプレゼントがあったり、ちょっとしたケーキをパクパク食べてるふり・・・(^_^)などと、楽しい会の後、子どもの日お楽しみ会が引き続きスタート!!
アンパンマンが登場し、ばばばあちゃんにクイズと、頼まれていた柏餅のプレゼントを持って遊びに来てくれましたよ~(^o^)/

もうすぐ子どもの日ですが、これからもあゆみっ子達は元気にたくましく成長していってほしいですね(^v^)

また待ってるよ~ばばばあちゃん(^^ゞ

カレンダー

前の月 2012年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ