あゆみ幼稚園ブログ

~~年中組での初スイミング~~

先週に年長組のを見学に行きましたが、いよいよ自分達の番が来ましたね~(^_^;)

幼稚園から隣のスイミングまで歩いて向かいますが、歩くのはまずまずOKでしたが、やはり着替えには多少時間もかかり・・・^_^; こればかりは仕方なく、とは言ってもほぼ時間通りに進み、各グループのコーチとご対面!!
これから1年間どうぞ宜しくお願いしますね(^v^)

入水してからはみんな落ち着いていて、楽しそうにしていましたね!
まだ初回なので、お水に苦手な子には、やさしく対応してくれますのでご安心を(*^^)v

ただ・・・終わった後の帰りの支度には、先生方も自分達だけでは不安があり、急遽見に来ていた皆さんの手をお借りしましたっっ(^^ゞ 着替えや髪の乾かすのをお手伝い頂き、本当に助かりました!ありがとうございました(*^_^*)

※せっかく私も行っていたのに、写真を撮る時間がなく・・・(+_+)
みんなの楽しそうな表情をお見せ出来ずすいません・・・また次回に!!

カレンダー

前の月 2012年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ