あゆみ幼稚園ブログ

お部屋の様子♡

今日はお天気もよく、子ども達も太陽?が出ているとニコニコ顔の子が多い感じがしますね~(^-^)

お部屋では各クラスとも製作活動で、5月の母の日に向けての最終製作でしたよ!

年少さんはお母さんの顔を、のりで体とエプロンを合体
ピンクのエプロンがかわいいお母さんに変身できたね(^v^)

年中さんはハギレを使ってお母さんの顔の周りに飾りつけ?
すてきなフレームになりましたね~(*^^)v

年長さんは丸い型○にお母さんの顔描きを。
ここからは素敵なレターセットになるかしら・・・(^^ゞ

各クラス落ち着いた活動で、「お母さん似てるでしょっ!」
「かわいいでしょ~」などと、お話ししてくれてました(*^_^*)

楽しみにお待ちくださいね・・・おかあさん(^-^)

さぁ、明日から連休になりますが、くれぐれもケガや事故に気を付けて、休み明けにみんなと元気に会えるのを待ってますね~☆
よいGWをお過ごしくださいね\(^o^)/

梶さんのチョットいい話 H24.4.19. No5

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2012年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ