あゆみ幼稚園ブログ

6月17日 バルーン楽しいね♡いちご組

金曜日に2回目のバルーン遊びをしました!


回数を重ねるごとに周りのお友だちが見えなくなるくらい大きく膨らみ、「うわあ!おおきい!」「すっごーい!」など皆で出来た喜びを感じる様子がたくさん見られましたよ♪


バルーンをたくさん楽しんだ後は、兄弟クラスのひまわり組さんのバルーンを見に行きました!バルーンをしている所を見るのは初めてだったので、改めてバルーンはどうやって行うのか見ることができました。


色々な技をみてよりバルーンへの興味を持ったいちご組さん。「バルーンって楽しい!」をより感じてもらえたらと思います☆

カレンダー

前の月 2022年6月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ