あゆみ幼稚園ブログ

お泊まり会☆あじさい組②

お泊まり会☆あじさい組③

朝食です

ラジオ体操後、いってらっしゃ~い」の声に

起きたてとは思えない子ども達の元気な姿。

思わず少し園庭で遊びました。

これから朝食でホールに集合します。

もうすぐ大好きなおうちの人にお迎えに来てもらえます。


昨日、今日と皆さんの大切なお子さん達をお預かりさせて頂き、貴重な

経験を子ども達とさせてもらえたこと本当に感謝します。


お迎えは8時30分までとなっています。

駐車場には本日特別に瀬川先生がいます!(縦に5台停めて下さい!)


お泊まり会のブログに関してはクラスチェック等細かく行っておりません。

写真の偏り等がありましたらご了承下さい。


では、大好きなおうちの人と会える時間まであと少し!!

お待ちしています。


ブログをご覧頂きありがとうございました。

教頭:佐々木 静香


気持ちいい!!

朝からとってもいい天気☆

みんなで園庭ラジオ体操の時間です。

朝日、風、とっても気持ちいいですよ!

おはようございます!

6時30分、起床のはずが、、、

早い子は5時くらいからもぞもぞと動いていました。


みんないい顔して起きたね!おはよう!!

まだ、眠い子も本当はいるよね!

いい一日でした!!

今日最後の集合写真です(*^-^*)

楽しかったね!

たくさん笑ってたくさん動いて、、、

最後の最後まで自分の力でいろんな事を

頑張ってくれた年長さん。


いい夢見てね!

実は、、、

安心して下さい!!

化けてますよ!


お子さんが心配していたら後でこっそり教えてあげて下さい♡

お化け屋敷・・・

ず~っと気になっていた1階の保育室、、、

いよいよ入れることに、、、


た~まや~☆

子ども達が持っているアイテムは、おまつりでゲットした景品です!!

みんなの歓声が夜空に響いています♡

カレンダー

前の月 2023年7月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ