あゆみ第二幼稚園ブログ

シャボン玉したよ!~つぼみ組~

GWはいかがお過ごしでしたか?

久しぶりの幼稚園で少しドキドキもしていたのかな?と思いますが、ニコニコで幼稚園に来てくれたつぼみさんでした。

今日はとても良いお天気だったので中庭で、シャボン玉をしました!みんなにシャボン玉をすることを伝えると「お家でやったことある~!」と嬉しそうに教えてくれました。

中庭ではとても楽しそうにシャボン玉をしていたつぼみさん。お友達と「せ~の!」

で吹いてみたり、「みてみて!」と吹いている姿を見せてくれていました。みんな

素敵なお顔で楽しそうにシャボン玉をしてくれていました。

カレンダー

前の月 2022年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ