あゆみ第二幼稚園ブログ

年長❤幼稚園最後のスイミング

今日は幼稚園生活最後のスイミングでした。

朝から、スイミングにはたくさんのお家の方が、来てくださり、ありがとうございました!

1年、2年、3年、4年・・・最初のころは、着替えるのも大変・・・なれない場所にびっくりして、

泣いていたみんなが、いまでは、着替えもパパッとすませ、並ぶのも、上手になりました。

コーチとも、親しくなり、笑顔でお話している姿を見て、大きくなったな~と感じました。


プールの中では、今日は、いつもとは違う、内容で、

★流れるプール  ★お船  ★すべり台の3つのコーナーがあり、

キャーキャー歓声をあげて楽しみました♪

お家の方がビデオやカメラを持って、入ってきてくれると、また

一段と、嬉しそうな表情を見せてくれましたね!

その後の、担任&またまた、スペシャルゲストさつき先生が入り、

25m競争・・・(;´Д`)

皆の応援をうけ、どの先生も気合いが入りました。

結果は・・・

1位  ふくだ
2位  きさき先生
3位  かなこ先生
4位  さつき先生
でした。

水から上がった時、自分の体の重さにびっくりぽん!!(´・ω・`)でした。

年長さん!本当に、おつかれさまでした。

明日から、3月・・・早すぎます(T_T)

卒園式まであと11にち・・・涙・・・です。




カレンダー

前の月 2017年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ