あゆみ第二幼稚園ブログ

イズマエル先生ありがとう!!

2年間・3年間・4年間楽しんできたイズマエル先生の英語の時間が最後だったしらかば組。

寂しい気持ちもありましたが・・・おもいっきりみんなで楽しみましたよ!!


終わってから「小学校でも英語の勉強するんだよ~!!」という会話が聞こえていました。
英語が楽しいという思いを忘れないでほしいと思います!

つぼみさんと一緒にお昼ごはんを食べました❤

今日はつぼみさんとしらかばさんでホールでお昼ごはんを食べました!!

兄弟もいるので一緒に食べたり、同じバスの子と食べたり会話を楽しみながら食べていましたよ!!
食べたあとはホール遊びをして、つぼみさんが気に入って普段から踊ってくれている「タイミング」もみんなで踊りました。しらかばさんは「振りも覚えてくれてすごいね!」「一緒に踊ってくれて嬉しいね」と喜んでいました(^-^)


最後にはつぼみさんからのサプライズで・・・しらかばカラーの青色の折り紙で折ってくれた「チューリップ」のプレゼントをもらいました。「ありがとう!!」とつぼみさんの思いが伝わり温かい雰囲気の時間を過しました。

カレンダー

前の月 2019年2月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ