あゆみ幼稚園ブログ

4月13日 ももぐみ これからよろしくね♪

改めましてもも組担任の小林です。よろしくお願いします。

初めてでドキドキの幼稚園、、、それはきっともも組さんだけでなくお家の方もそうですよね。ブログを通して色々な出来事、様子、クスッと笑えるようなかわいい姿をお伝えできたらと思います!



さっそく今日はお部屋のおもちゃで思う存分楽しみましたよ

ごちそうをた〜くさん作ってくれる斬新なアイデアのかわいいシェフ達。

「痛くないですよ〜」と心遣い満点のお医者さん達。

レゴブロックで動物園を作っているお友達、お気に入りの車を見つけお部屋のあちこちで「ブーーン!」と聞こえ、「ダンスしたくなってきちゃった!音楽かけて!」とダンスパーティーも始まり…

あっという間に時間が過ぎるほどとってもとっても楽しく、それぞれが「あれやりたい!」を見つけ充実した1日でしたよ




涙しているお友達には「どうしたの?」と心配して、

何か使いたかったのかな〜?と言うと、「これそう?」「これが使いたいの?」と気にかけてあげるやさしい姿にほっこり。頭をなでなでしてくれるお友達もいましたよ。


ドキドキわくわくだった初日。

そんなドキドキもわくわくもみ〜んなで共に感じ、楽しんだ1日でした!明日はどんな姿が見られるのか楽しみです♪




カレンダー

前の月 2022年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ