あゆみ幼稚園ブログ

ひまわり組さん 運動会楽しかったね♡ part2

お絵描きの様子です!

ひまわり組さん 運動会楽しかったね♡ part1

火曜日は運動会に来ていただきありがとうございました!


玉入れやリレーなどの練習を積み重ねる中で

クラスの中での団結力が深まり皆で力を合わせた結果

なんとどちらも1位を取ることが出来ました!

「やったね!」「すごかったよ!」とお友達同士で喜び合う姿も

ありましたよ!


声援での応援は残念ながら難しい状況でしたが

手作りのフラッグでの応援のご協力ありがとうございました!

「お母さん振ってた!」「キラキラしてる」と、とても頑張る力につながりました!

是非お家でも使ってみてくださいね!



そして昨日は運動会で楽しかったことや頑張ったことをお絵描きしました☆

昨日の写真を見て振り返り

「リレー男の子も女の子も1位だったね!」

とお友達とお話ししながらリレーのトラックを描いたり

「金メダルかざってるよ!」とメダルを描いている姿もありましたよ!


「まだリレーしたい」とお話ししてくれる子もいたので運動会の競技を

今後も楽しみたいと思っています!


お絵描きの様子はpart2に続きます☆


いちごさん☆運動会頑張りました!➁

いちごさん☆運動会頑張りました!①

運動会、お越しいただきありがとうございました! 保護者の方が見に来てくださったことで、嬉しさが溢れているいちごさんでしたね♡ 今まで遊びを通して練習してきた、いちごさんの頑張っている姿や、楽しんでいる姿を見て頂くことができたのかなと思っています。 運動会という、いつもとは違う環境の中、先生のお話を聞いたり、トントン前で並んだり、頑張っていたと思います☆ 初めての行事を経験したいちごさん!この経験を活かして、これからも色々なことにみんなで楽しく挑戦していきたいです! いちごさん、運動会頑張りました♪ドキドキしながらも頑張って参加してくれたみんな、はなまるでした☆

カレンダー

前の月 2021年9月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ