あゆみ幼稚園ブログ

パート3!

パート2!

親子遠足☆さとらんど

快晴の朝を迎え、気持ちのいい風の中
二台のバスで さとらんどに
おでかけしました!
Aコースさん・Bコースさん共に
それぞれのバスに乗り込み
さとらんどふれあい牧場で
まずは動物さんと触れ合いタイム!
うさぎちゃーんこっちだよ~
と、寄り添ってひとまとまりになっている
うさぎちゃんたちに声を掛ける
可愛い子供達。
ひつじさんや、やぎさん
おうまさんに、子うしさん
普段なかなか見ることのない
動物さん、興味深々でした。

ちょっと早めのお昼ご飯でしたが
みんなでお外で食べると
また格別!
とってもいいお顔で
ゆったりお弁当タイムを楽しみました!

広い公園でのびのび遊べて
またいい思い出ができました(*^▽^*)


カレンダー

前の月 2019年9月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ