あゆみ幼稚園ブログ

いちごぐみ☆今週の様子☆➁

いちごぐみ☆今週の様子☆①

今週に入り、段々いちご組さんの中でも「あと〇回でちゅうくらいさんになるんだよね…」と
声が聞こえてきています。一日一日大事に、楽しんで過ごしてきた今週。
今週は好きなお友達と好きなところでごはんを食べたり、今までの作品をバインダーに閉じ込めたり、
大好きな玩具で遊んだり、ゲームをしたり…♪
あと一日、みんなはどんな顔で来てくれるかな~?
最後、いつも通り楽しく過ごしたいなと思います!

第46回卒園式

3月17日(水)少し肌寒い天候でしたが
分散卒園式、無事に終了しました。
子ども達の堂々をした姿、おうちの人のあたたかい
まなざし、良い式となりました。
各クラスの先生達から明日、卒園式当日の様子を
ブログでお知らせをします。

本当に優しい、頼もしい年長さんでした!
ありがとう!そしておめでとう!!



カレンダー

前の月 2021年3月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ