あゆみ幼稚園ブログ

楽しかったよ♪

第二の年長さんが来てくれて、ホールで合わせて6クラス合同の
会が始まりました(*^-^*)
直線のリレーをしたり、運動会のお遊戯をそれぞれ見せ合う
など、、、ほんの少しの時間でしたがかなり盛り上がりました。

直線リレーにはなんと、両園の職員が全員新チームで参加です(*^-^*)

海は残念だったけど、、、楽しい時間でした(*'▽')、、、ね!!

あ、、、、雨(:_;)

出発の時に少しずつ降り始めた雨、、、
子ども達よりも先に海に行った幼稚園の軽自動車ですが、、、

豪雨(:_;)
海は遊泳禁止が午前中に解除されていたのですが
ライフセーバーのおにいさんが「これからまだ降るよ、、、」と。

諦めて園に戻ることにしました。
海には行けなかったけど、これから第二幼稚園の年長さんがきて
レクリエーションのスタートです。
いっぱい、いっぱい楽しみます!!

2019 お泊まり会スタート!!

12時20分、ホールで集いが始まりました。
年長さんが楽しみにしていたお泊まり会、いよいよスタートです(*^-^*)
夜は寝れるかな?
さみしくて泣かないかな?
明日はどんな顔をしているかな?

楽しみにお迎えに来てください(*^-^*)

ブログ、少しずつかも知れませんがお知らせしていきたいと
思います!

カレンダー

前の月 2019年7月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ