あゆみ幼稚園ブログ

おはようございます(*^-^*)

6時30分起床予定でしたが、、
ものすごく早起きの年長さんです(*^-^*)
時間までどうしようかと悩んだ結果、
「早く起きて布団の片づけを!!」と
あさから張り切ってくれた子ども達です!

園長先生の「そろそろおっきのじかんよ~♪」
笑い声とともにみんなのお泊まり会2日目スタートしました!
これからは、荷物の整理、ラジオ体操、朝食、そして、、、
おうちの方がお迎えに来てくれます。

お泊まり会でたくさん自信をつけた、立派な子ども達です(*^-^*)

おうちでもたくさんのお話を聞いて下さいね!
お泊まり会ブログはここからはちょっぴり忙しくなりますので
更新出来ません(:_;)
たくさん見て下さった方、ありがとうございました!
では、お迎えお願いしますね!!

カレンダー

前の月 2019年7月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ