あゆみ第二幼稚園ブログ

最後の運動会がんばるぞ! ~あかしや~

今日は、運動会に向けて、応援旗を作りました!!
どんな応援旗になったかは本番、楽しみにしていてくださいね。

応援旗を作るときに、どんな言葉をつけたいか話し合ってみると、「さいごのうんどうかいがんばるぞ!」に決まりました。
みんなも幼稚園で行う運動会が最後だということがしっかりわかっているようです…寂しい気持ちもありますが、最後という気持ちを持って、一緒に最後まで諦めない気持ちを大切に、思い出に残る運動会にしたいと思います。
応援旗を作って、さらにやる気満々になったあかしやさんと明日はポンポンを初めて持ってお遊戯を踊ろうと思います!!

ちなみに…ぐりとぐらもみんなで力を合わせて色を塗りました。
運動会で登場しますので楽しみに待っていてください♪

カレンダー

前の月 2019年6月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ