あゆみ第二幼稚園ブログ

運動会晴れますように!!!

運動会の前日にはれまーくの体操を踊ったのに雨だった……
なので、はれまーくを皆で作ることにしました!!!
画用紙にぴかぴかの太陽をかいてお部屋に貼ってみました!
さぁ効果はどうでしょうか……明日ははれますように!!!

運動会に向かって!

運動会に向かって、親子競技の取り組みを個人競技に置き換えて遊んでみたり、お遊戯をしたり、運動会の競技を遊びの中で取り組んでいます!
雨が続き……明日はまってたまってた運動会です!!!
ミニミニ運動会は晴れますように!子ども達の笑っている顔、お友達と一緒に楽しんでいる表情、お母さんと離れがたくて涙がでる表情(^^)/色々な表情が見れることを楽しみにいらしてくださいね!
お待ちしております!

カレンダー

前の月 2019年6月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ