あゆみ第二幼稚園ブログ

運動会晴れににな~れ!!~ふたば組~

日曜日はいよいよ運動会ですね。
ですが…お天気予報は晴れだったり曇りだったり、なんだか雨予報が出ていたりとまだわからない様子…。
そこで子ども達と相談してテルテル坊主を作ることにしました!!

遠足前の時は大きいテルテル坊主を作って見事に晴れに導いたふたば組さんならきっと今回の雨も吹き飛ばしてくれるはずです!!
みんなで「晴れて欲しいね」と気持ちを込めて1人1個一生懸命作りました。
最後におまじないもして準備はバッチリです!!

テルテル坊主さん晴れにしてください!!日曜日会えるのを願っています。

カレンダー

前の月 2019年6月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ