あゆみ第二幼稚園ブログ

みーんなかっこよかったよ!!

待ちに待った幼稚園最後の運動会、本当にみんな頑張ってくれました!!
年長さんらしいかっこいい姿見ていただけましたか?

転んでも自分で起き上がり走り出す姿
お友達をむかえに行く優しい姿
同じクラスのお友達を応援する姿
全ての競技を笑顔で取り組む姿
バトンを最後までつなげるぞ、絶対勝つぞという真剣な表情
ブログに書ききることができないほど沢山の感動する姿がありました。

年長さんは、すべての行事が最後とついてしまい、寂しい思いもありますが、行事を通して成長した姿を見ることができること、幼稚園最後の大切な瞬間を一緒に過ごすことができることを本当に嬉しく思います!!

暑い中、子ども達も頑張りましたが、保護者の皆様も暖かい声援をありがとうございました。
お家で沢山沢山褒めてあげてください!!!

疲れているとは思いますが…
また明日、笑顔いっぱい元気いっぱいの大きいくみさんに会える事を楽しみにしています(^^)

運動会は準備から♡

園庭開催となった運動会。
ここでの良さは準備も皆で。

雰囲気出て来たぞ~♡

カレンダー

前の月 2019年6月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ