あゆみ第二幼稚園ブログ

11月生まれさんお誕生日おめでとうございます!~うさぎちゃん教室(木)コースさん

11月生まれさんのお誕生会を行いました。

お誕生日のお友達はお誕生日席を見つけて

朝からそわそわ…(^^)/

特別な日!嬉しいですよね♡


お誕生会焼き芋パーティーを行いました

新聞紙を沢山ちぎって、泳いで集めて、たき火にして…

芋子さんに届けてもらった焼き芋でパーティーを

楽しみました。


今日はお誕生日のお友達がみんなに

ケーキを配ってくれました。


さすが!ひとつ大きくなったお友達♡

立派だったよ。

お誕生日おめでとう!おおきくなってね。

大掃除開始!

「えんちょ~せんせ~なにかおてつだいすることな~い?」と年長さん。


「え~!嬉しい!それなら大掃除かなぁ」


お願いすると階段や廊下を張り切ってお掃除してくれました。


おかげでぴっかぴかです。ありがとう~

もうすぐクリスマス!

あゆみ第二ならではの


「名人ツリー」登場!


お花やさんの園児のお父さんがプレゼントして

くださったポインセチアとともに玄関を彩ってくれています。

カレンダー

前の月 2022年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ