あゆみ第二幼稚園ブログ

12月うまれのお友達♡お誕生日おめでとう!!

今日は 待ってた待ってた12月うまれさんのお誕生日でした。


12月生まれさんは、クリスマスも楽しみ♪お誕生日も楽しみ♪とだいぶ前から


お話している姿をよく見かけていました。


お誕生日会は、絵本の「だるまちゃんシリーズ」の内容で雪遊びをしているだるまちゃんとうさぎちゃん、だるまちゃんのママ役の園長先生とで進められました。


12月うまれさんもみんな、お名前をにこにこで言ったり、嬉しそうな表情を見せてくれて、


見ているこちらも温かい気持ちになりました。


そのあとのパズルクイズも楽しんでくれましたよ!


お休みだったお友達は、幼稚園に来た時みんなでおいわいしようね!


12月生まれさん♡お誕生日おめでとう!!



カレンダー

前の月 2022年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ