あゆみ第二幼稚園ブログ

園庭で思い思いに・・・

暑くなってきましたね!


子どもたちは広い園庭で、自分のやりたいことや興味のあることをのびのびと過ごしています。


運動会に向けて始まったリレーを楽しむ子、泥だんごつくりに没頭する子


おままごとを楽しんだり、砂場で穴掘りや小人探しや水流しを楽しんだり・・・


グミの実が赤くなってきたのに気づいた子たちが、グミの実取りに夢中になったり・・・


思い思いに楽しんでいます。



いちご大豊作!

実は駐車場横にあるイチゴ畑。

今年は非常階段の工事をしているのでなかなか採りにいけませんでしたが

合間をぬって収穫!


全員分がありました!

みんなで美味しく食べました♡


これから野菜の収穫もはじまります。何でも食べて大きくな~れ。

カレンダー

前の月 2023年6月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ