あゆみ第二幼稚園ブログ

4月生まれさん♡お誕生日おめでとう!!

今日は待ってた4月生まれさんのお誕生日でした!


今年度初めてのお誕生日会💛


みんなの前でドキドキしちゃうんじゃないかな~


お家の方が来てくれて、離れるとき泣いちゃうかな~


という私たちの心配を吹き飛ばすように、


ステージの上でも立派にお名前を教えてくれたり、ニコニコのみんなでしたよ。


はなかっぱに変身した園長先生とももかっぱちゃんとすぎるくんに変身した


れいな先生とまさみ先生。


♬ハッピーバースデーのお歌も踊りも教えてもらい、幼稚園のお友だちみんなで


お歌のプレゼントもできました!


お誕生日のお友達も、見てくれたみんなも「はなまる」の4月生まれのお誕生会でしたよ!


コロナ禍になり、ホールで集まることが出来なかった2年間でしたが、久しぶりに


保護者の方にも見ていただくことができた♬お誕生日会!


本当にじ~んと感動しました。


こんな風にできる日々がずっと続きますように・・・





カレンダー

前の月 2022年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ