あゆみ第二幼稚園ブログ

また元気に幼稚園に来てね♪ ~ふたば~

短かった1学期・・・あっという間に過ぎてしまいましたね。

初めは、泣いて登園していたふたばさんも、いつの間にか笑顔で登園してくれるようになりました!
最近では、お友達のお名前を呼びながら、お話もしながら遊んでいる姿がありますよ(^^)

みんなの「やりたい!」の気持ちを大切に、沢山のはじめてを一緒に経験してきました。
お家でもお話してくれていますか?

2学期も沢山のはじめてが待っています!!
色々な経験をして、また一緒に楽しんでいきたいと思っています!!

保護者のみなさまも不安や心配な気持ちも沢山あったと思いますが、毎日「がんばれ!」と送り出して頂きありがとうございました!!

2学期も宜しくお願い致します。
良い夏休みをお過ごしくださいね。

写真は、今日のお部屋の様子と、ゲーム、バルーンの様子です。

カレンダー

前の月 2020年7月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ