あゆみ幼稚園ブログ

9月5日 先週、チビデカ公園に行ってきました☆ひまわり組①

先週の金曜日ですが、お天気がよかったので急遽チビデカ公園に歩いて遊びに行きました!


少し歩くのですが、道路を渡るときのお約束を守り、安全に楽しく行くことができました♪


大好きなお友達と一緒に滑り台を滑ったり、幼稚園にはないブランコで盛り上がったり、ごっこ遊びをしたり、ゆっくりと楽しい時間でした♡


帰ってきてからは、お弁当を外で食べたい派と中で食べたい派のお友達がいたので、好きなほうを選んで食べられるようにしました☆

*公園で食べることも提案したのですが、「虫がいるから嫌!!」という声がとっても多く断念しました、、、笑


「公園にお散歩たのし~い!」「また行きたい!」と大満足な様子だったので、またお天気のいい日に歩いたり、園バスだったりで公園に遊びに行きたいと思います!

9月5日 先週、チビデカ公園に行ってきました☆ひまわり組②

カレンダー

前の月 2022年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ