あゆみ幼稚園ブログ

11月4日 ばらぐみ イングリッシュデイ

今日は年中になり初めてのイングリッシュデイでした。 朝から年少さんの頃のイングリッシュデイで経験した話が止まらないばらさん。 ワクワクな気持ちで「シザー先生!」と名前を呼びスタート! シザー先生の言葉に繰り返し言葉のやり取りを楽しみながら、 英語の歌に合わせて体を動かしたり面白く楽しみながら進めてくれるシザー先生に、最初から最後まで大爆笑のばらさんでした♩ 英語バージョンのじゃんけんもみんなで楽しみましたよ。 終わりの時間が近づいてくると「終わりたくない!」「シザー先生と一緒におもちゃパーティーしたい!」とまだまだ楽しみたかったばらさんでしたが、次のイングリッシュデイまでのお楽しみ☆!とお話をし、期待がいっぱいのばらさんです。 初めての事も全力で楽しむばらさん。これからもばらさんみんなで楽しいことを見つけていきたいと思います。

カレンダー

前の月 2021年11月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ