あゆみ幼稚園ブログ

【11月8日】年長スイミングの様子♪

今日は年長組のスイミングがありました。


高い飛び込み台から飛び込んでみたり

大きなビート板を使い皆で力を合わせて進んでみたりと

勇気を出して挑戦する姿がいっぱいの一日になりました!


これからも沢山の事に挑戦していってほしいと思います♡


今日見学に来ていただいた保護者の皆さま

ありがとうございました!

11月8日 理事長先生が遊びに来てくれました!

今日はお昼ご飯の時間から理事長先生がたんぽぽ組に遊びに来てくれました!

久々に会う理事長先生に、ニコニコで嬉しい気持ちいっぱいのたんぽぽさん達。理事長先生の得意な物が粘土で動物を作る事!と分かると「じゃあ、さめ作ってもらおうかな〜?」「私はうさぎかな〜?」「えっとじゃあぼくは〜」と、何を作ってもらおうか楽しみいっぱいのお昼でした。

ご飯が終わり、遊びが始まると理事長先生の周りに沢山のお友達が集まって、みんなで粘土パーティー!

作ってもらった動物さんで遊んだり、真似っこして自分でも考えて動物さんを作って楽しみました☆理事長先生が帰る時間になると「またね〜!」「ありがとうございましたー!楽しかったよー!」と、温かい言葉が沢山で、とても素敵な1日になりました。


カレンダー

前の月 2021年11月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ