あゆみ幼稚園ブログ

スイミング女の子❤︎

今日はスイミング女の子の日(^^)
女の子もスイミングをとても楽しみにしていていました!
コーチにお水をかけてもらったり、コーチにお水をかけ返したり☆ニコニコのお顔がいっぱいでした!
また、お水に顔をつけたりする場面もありましたが、ぶくぶくぱっ!と顔を上手にあげて呼吸をしたり、とても上手でしたよ☆みんな次のプールが楽しみ!と言っていたので、次のスイミングを楽しみに待っていたいと思います♪

楽しかったね!スイミングpart②

今日のすみれ組さん♡~スイミング~

今日は女の子スイミングに行ってきました!
お外があったかくて、プールになかに入ったら気持ちよさそうな笑顔が見られましたよ~♡

1~3枚目はみんなの楽しみながら頑張っている写真です!カニさんのお引越し「きゃ~♡」と嬉しそうでした
4枚目の写真は頑張ってプールまで歩いている女の子たちです・・♪

明日は7月生まれさんのお誕生会ですね!みんなでお祝いしようね(^-^)

楽しかったね!スイミングpart①

今日は、女の子のスイミングdayでした♬
「お部屋で着替えるんだよね~!」「早くいきたい~!」と楽しみな声がいっぱいでした☆
久しぶりのスイミングに、大盛り上がりだったばら組さん達!
「きゃ~!!」「お水掛かった~!」と終始笑顔で、見ていて可愛かったです( *´艸`)

男の子は、あやか先生とホールで楽しいことをしていたみたいですよ~♡
どんなゲーム遊びをしていたのか、ぜひ聞いてみてくださいね~!

カレンダー

前の月 2020年7月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ