あゆみ幼稚園ブログ

さくらぐみ 給食の様子☆

今日の給食は豆パンでしたね!みんなもりもり食べていました~!!
「もちもちしていておいしい~!」と言っているお友達も♪

男の子はお部屋、女の子はホールに分散して食べました☆

明日はサンドイッチですね!!
「みんなで食べると美味しいね☆」と言っているお友達もいました!
また明日、美味しくみんなで沢山食べたいと思います!

そして、、、。帰りのホール遊びでは、はないちもんめを一緒にしたので、一部ですがお写真載せておきますね♪(*^^*)

また明日、待っています☆

さくらぐみ PART3!

色めくりゲームの様子です☆

さくらぐみ PART2!

転がしドッチ女の子の部です(*^^*)!!

さくらぐみ、遅くなりました、、。ゲーム大会!!転がしドッチボール&色めくりゲームをしました!

投稿遅くなりました(´;ω;`)昨日のお話ですが、、、。

昨日は、転がしドッチボールと、色めくりゲームで盛り上がりました!!
始めて、さくらさんでゲームをしたので、みんなの笑顔が沢山溢れた楽しい時間でした♪

お写真からも、楽しんでいる姿が伝わるかと思います!!

また、時間を作ってゲーム大会が出来たらいいな♪と思っています(*^^*)

まずは、男の子の部、転がしドッチのお写真です♪

カレンダー

前の月 2020年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ