あゆみ幼稚園ブログ

今日のすみれ組さん♡

今日は新しい教材のピコピコマーカーに挑戦しました!

お家の方に作っていただいた新聞マットを使い、ずっと同じところで書いていたら穴が開いちゃうね!などお約束を守りながら楽しんでくれていました♪

みんなでおいしいキャンディーを描いて持って帰ったので、どんな味か聞いてみてください♡
もしかしたら、ぺろぺろっと食べさせてくれるかもしれません・・!


明日も待っていますね(^-^)

増やし鬼PART2

増やし鬼の様子です!!

増やし鬼の様子です☆さくらぐみ☆

増やし鬼の様子です☆

お当番さんに鬼をしてもらい、スタート☆
ドンドン鬼が増え、ドキドキがとまらないさくらさんでした☆

明日は6月生まれさんのお誕生日会ですね♪
明日はどんな楽しいことが出来るかな??( *´艸`)


明日もみんなに会えるのを楽しみに待っています♪

お外でいっぱい体を動かしました☆さくらぐみ☆

今日は天気も良く、お外日和でしたね☆
さくらぐみさんは、お外に出て、「お玉リレー」と、「増やし鬼」をしました☆

運動会のように、リレー、盛り上がりました☆
音楽もかけて、♪私も全力で子ども達と一緒に楽しむことが出来ました☆

「またやりたい!」の子ども達の声が聞けて嬉しく思います( *´艸`)
お外で遊ぶと、気持ちがいいですね♪
また対決しようね♪

6月生まれさん♡おめでとう!

今月も3歳のお誕生日を迎えた
お友達がいましたよ(*^▽^*)
 まひろちゃん、おめでとう☆彡
1歳おねえさんになれて、うれしいね♡

みなさんも元気にお過ごしですか?
あゆみスイミングからお知らせ
プリントが届いています。
3歳のお誕生日を迎えたお友達が
対象となる夏休み短期水泳教室のご案内です。
お得なお知らせになっていますので
ご興味のある方は、幼稚園受付に置いてありますので
足を運んでみて下さいね!

梶さんのチョットいい話 R2.6.23 No.7

くみこ園長先生の手書きのお便りです。
pdfファイルです、クリックしてください。

カレンダー

前の月 2020年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ