あゆみ幼稚園ブログ

最近の給食、、、☆さくらぐみ☆

美味しいジャムパンを食べているさくらさんが可愛かったので記念に写真を撮ったので、どうぞ☆

可愛い女の子~こっち見て~!というとジャムパンを顔に近づけたりと、安定の可愛さでパシャリ、、☆
かっこいい男の子~!こっち見て~!といったところ、、、
なぜかほとんどのお友達がかっこ良いポーズをキメてくれました( *´艸`)
改めて可愛いなあと思う瞬間でした(*^^*)
三枚目ぶれてしまいました(´;ω;`)

美味しかったね☆
明日も給食楽しみだね~!

七夕製作 ちょきちょき、、ぺたぺた、、!

できあがり☆


七夕製作 ~続き~

塗ってぬって、、。

絵の具が終わったら、乾かして、、。

次の日に、はさみやのりを使って飾りをつけて、完成~!!☆

美味しいスイカが沢山出来ました~!!!

七夕製作 続きです

赤いスイカ、黄色いスイカ、、、♡
どれも美味しそうですね☆

塗りぬりぬり、、、(*^^*)

七夕製作 ☆さくらぐみ☆

もうすぐ七夕ですね♪
ということで、、、絵の具を使って七夕製作を行いました♪
初めての絵の具を楽しみにしてくれていたお友達が沢山いましたよ☆

スイカの色を黄色か赤、好きな色を選んで丁寧に塗りました!!
可愛い飾りが沢山出来、お部屋も段々と夏っぽくなってきました♪

月曜日は、ホールでなんだか楽しいことをするそうです、、♡
素敵な人が会いに来てくれる、、?!

また明日も幼稚園でお待ちしております♪

カレンダー

前の月 2020年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ