あゆみ幼稚園ブログ

スイミング♡女の子

女の子のスイミングです♡

女の子は、スイミングと幼稚園の間を歩くのがすごく上手で、びっくりしました!
お友達と手を繋いで、「楽しみだね~」とお話を楽しみながら、スイミングに行きました(*^^*)

男の子同様、不安な表情のお友達もいましたが、
最後にはみんな笑顔で、「楽しかったよ!」と教えてくれました♡

活動内容は、バタ足の練習、ビート板を使いコーチと一緒に、バタ足で泳ぐ練習をしました!
お友達と、ワイワイ楽しんでいましたよ(^^♪

お着替えも、自分で頑張るお友達が沢山いて、素晴らしかったです☆

来週は、参観日があります!
お母さんたちが見に来てくれる日があるんだよ!と伝えると、
飛び跳ねて喜ぶ姿があり、参観日を楽しみにしている様子でした♡

スイミング☆男の子

男の子のスイミングの様子です☆

「今日プール!」「早く行こう!」と、朝から、スイミングを楽しみに登園してくれたつくしさん★

始まる前は、不安な表情を浮かべているお友達もいましたが、みんな笑顔で、楽しんで参加していました♬
活動内容は、お水の中を歩くこと、座ってバタ足の練習、うつ伏せで寝てバタ足の練習でした!

お着替えも、自分で頑張ろうとする姿があり、とてもかっこよかったです(^-^)!

沢山頑張って、お腹が空いていたのか、お弁当もあっという間に食べていました!
早くも、次のスイミングが楽しみな様子でした♡

カレンダー

前の月 2020年10月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ