あゆみ幼稚園ブログ

3月4日さくら組:プラ板のお話

先日のお話になってしまいますが

お泊まらない会の思い出をキーホルダーにしました


前からみんなと約束していたので

作り方を知っているお友達も初めてのお友達もワクワクな姿で取り組み始めます

限られた色の中で、「どう使おうかな~」 

プラ板の素材を活かして、「あれ、写し絵できる!」

他にも楽しい声が沢山聞こえてきましたよ


オーブントースターに入れてからは

「どうなるのかな」「小さくならないじゃん!」とソワソワ

くねっとなった瞬間!「もえ先生早く電源切って!ぐちゃぐちゃになっちゃう!」とヒヤヒヤ

でも完成してからは・・・「うぉー!すごいねこれ!」とホッとして嬉しそうな笑顔が見ることが出来ました

みんなの表情・リアクション全てが本当に可愛かったです♡


残り8日・・・・

毎日毎日を大切に、みんなで笑顔いっぱいの時間にしていきたいと思います

カレンダー

前の月 2022年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ