あゆみ幼稚園ブログ

3月11日 もも組 3月生まれさんお誕生日おめでとう!

今日はずっと楽しみにしていた、待ちに待った

3月生まれさんのお誕生会でした!

朝からお部屋では「お誕生日おめでとう!」と

誕生児さんへのお祝いの言葉でいっぱいでした。

お名前を聞かれた時も元気いっぱいの声で教えてくれましたよ♡


お部屋に戻ってからは色水マジックを行い、その後はもも組さんで最近流行っているバルーン遊びをしました!今回は新しい技をしたり音楽に合わせて遊ぶことができ、とても盛り上がって楽しむことが出来ました!


そして今日はお楽しみ給食でしたね!

いつもとは違う形でテーブルを並べて、好きなマークに座って食べました!

大好きな食べ物がたくさん入っていて、「全部食べたよ!」と完食するお友だちがいっぱいでした☆


あと1週間でもも組さんも終わりですね。残された日々も楽しく、笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います。


カレンダー

前の月 2022年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ