あゆみ幼稚園ブログ

3月10日 確認して頂きたいです!いちご組

先週行われたスイミングで、いちご組のお友達の水泳帽が紛失してしまっています。

間違えてお子様の荷物の中に紛れてしまっていないか、ご確認をお願い致します!




3月10日 最近のいちごさん☆

昨日は大掃除、今日は1年間の作品をバインダーにとじる作業をしました!


もうすぐちゅうくらいさんになるという意識が少しずつ芽生えてきたいちごさん。


新しいいちご組さんの為にお掃除を頑張ろう!と、

ロッカーやテーブル、おもちゃなど、みんなでお掃除を頑張りました♪

お休みのお友達が多かったのですが、「お休みのお友達の分もやっておくね~!」という

頼もしい声も多く聞こえてきていました!


また、今日のバインダーとじでは、今までの作品を振り返りながら

「これ作ったの覚えてる!」「早く持って帰ってママに見せたい~!」と、

頑張ってくれる姿がありました☆

後日持ち帰りますので楽しみにしていてくださいね!


いちご組さんで過ごすことができるのも、残りわずか。

大掃除もバインダーとじも、みんなが頑張って終わらせてくれたので

来週は思う存分遊びたいと思っています♡

カレンダー

前の月 2022年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ