あゆみ第二幼稚園ブログ

お誕生日おめでとう!!

待っていた幼稚園再開!
今週は分散登園ではありましたが、お友達や先生に会えたことを喜んでいたり、ドキドキして登園する姿もありましたが自分で好きな遊びを見つけて思いっきり楽しむ姿も見られていましたよ!


先生達も「みんなが来たらこれを一緒にやりたいな~」とたくさんの楽しいことを考えていましたが、その中の1つに「お誕生日のお祝いをしてあげたい」もありました。


4月5月6月生まれのお友達の写真を撮らせてもらい職員室前に飾りました。

そして担任の先生たちも一人一人にお祝いの気持ちを込めてお誕生日カードを渡す準備もしています!!

クラスのみんなでお祝いできる日を楽しみにしていてくださいね。




カレンダー

前の月 2020年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ