あゆみ第二幼稚園ブログ

中庭へお出かけしました~! あんず組


今週はお休みのお友達も多く、ちょっと寂しい時もありますが徐々にお休みの数も減ってきていて少しホッとしています。

今日は曇りでしたが、、あんず組初の中庭へ行き、シャボン玉で遊びました!

お部屋を出る前に、「今日はシャボン玉を口で吹かずに手でやってみるよ。」と、お約束をしました。
中庭についてみたら、さすが年中さんですね。クラスのみんなで決めたお約束をしっかり守る姿が見られました!
 
風邪が強く、うまくシャボン玉がつくれないちょっと残念な気持ちのありましたが、また今度お天気の良い日にリベンジします!!

最近関わるようになったお友達と一緒にシャボン玉をしたり、うんていに挑戦してみたり、鬼ごっこをしたり・・・
お外でのびのび遊べたかなと思います。
次はあんずさんみんなでお出かけしようね♪


うさぎちゃん教室のおともだち、おげんきですか?

ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?
うさぎちゃん教室のおともだち、おげんきですか(^^♪

スイミングよりご案内が届きました.
夏休み短期スイミングのお知らせになります。
お誕生日を迎えられた3歳さんのみになりますが、
お得なお知らせになっていますのでご覧くださいね。

気候も良く過ごしやすい季節になりましたね。
楽しんでいますか?
皆さんとあそんだり、
かわいいお話も楽しみたいな~と思っています。
お会いできる日を心待ちにしていますね。





カレンダー

前の月 2020年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ