あゆみ幼稚園ブログ

【12月07日】発表会頑張ったね♪ お絵描きタイム

土曜日は発表会にお越しいただきありがとうございました。

皆さんの温かい応援のおかげで

にこにこ笑顔で発表を終えることが出来ました。

衣装や入場など沢山のご協力ありがとうございました!



今日は発表会の練習や本番を振り返ってお絵描きをしてみました!

練習風景の写真を見て「緊張したよね」「ここで踊ってた!」と振り返りながら

ステージのカーテンまで細かく再現していたり

「こんなポーズしてた!」と劇の役ならではの姿を描いたりしていましたよ

また、一緒にステージに立っていたお友達の姿を描いている姿が多く

クラス皆で作り上げた達成感を味わっているのだと感じました。

発表会の楽しさ面白さを表現する姿がありましたよ!



また、発表会を頑張った皆に「小学校かるた」のおみやげがありました!

あいさつや勉強の事など小学校ならではのかるたになっています

ぜひお家でかるたを楽しんでみてくださいね♡



改めて発表会お疲れさまでした♪

カレンダー

前の月 2021年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ