あゆみ幼稚園ブログ

12月14日 12月生まれさんお誕生日おめでとう♪いちご組

今日は12月生まれのお友だちのお誕生会がありました♪


堂々とした姿で、大きな声でお名前を言う誕生児のお友だち♡

すごく素敵でした!

見ているみんなも、ハイチーズ!という掛け声を頑張ってくれたり、

「同じバスのお友だちだ~!」と登場するお友だちにワクワクしたりして参加する様子が見られました♪


お誕生会が終わってからは、早めに給食を食べて、

午後ゆっくりとおもちゃパーティーを楽しみました!


早速廃材を持って来て頂き、ありがとうございました!

紙コーナーで、夢中になって作品作りを楽しんでいます♡


また、明日から教育懇談が始まりますね。

ご来園の際は、お気をつけてお越しください!

カレンダー

前の月 2021年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ