あゆみ幼稚園ブログ

10月18日さくら組:ついに明日ですね!

ついに、明日は開園記念行事ですね


明日緊張する人~? 「はーい!」

楽しみな人~?「はーい!」

心配な人~?「はーい!」

「でも、ドキドキするけどドキドキしても頑張れるよ!」「だって何回も練習したからもうわかってるよ!」「早く見せたいね~!」


と、一か月間毎日のように頑張って、出来ないことが出来るようになった年長さんはドキドキしながらも期待と気合でいっぱいです!


運動会が終わった直後から

楽器に触れて楽しむところから始まりました。

やりたい楽器が決まって、

1つのことを挑戦し続けた年長さんが得た力は沢山あります。


総練習での子ども達の姿から、先生方は一足先に涙を流してしまいましたが、

きっとそれ以上に明日はみんなの想いが伝わる日になると思います。

子ども達の頑張りを沢山感じて、素敵な拍手を沢山いただけると嬉しいです。



今回は楽器遊びのお写真を載せさせていただきますね


やる気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしてます♪

カレンダー

前の月 2021年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ