あゆみ幼稚園ブログ

6月22日ひまわり組:イングリッシュデイでのみんなの良い顔♡

イングリッシュデイでの姿です

前回はドキドキの姿が多くあったのですが、みんなの楽しみ!の気持ちによりワクワクの楽しい雰囲気になり伸び伸びと参加していたように感じました


写真①・②

お魚に変身し「swim♪ swim♪ swim♪」と歌いながらシャーク(シザー先生)に食べられないように逃げるゲームでの姿です

ドキドキ・ハラハラを楽しむ姿や、ギリギリを狙う姿があり笑い声が絶えないゲームでした


写真③

じゃんけん汽車ぽっぽげーむでは「rock scissors paper 1!2!3!」と英語でのじゃんけんをしました

勝ったお友達と最後はシザー先生でバトル! 「どっちが勝つ?頑張れ!」と1つになって応援出来たのが嬉しかったです♡ 表情にもご注目を




カレンダー

前の月 2023年6月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ