あゆみブログ

もえ先生 2010年07月14日 忍者もも組!!(あゆみ)

忍者さんに大変身したももさんヽ(^o^)丿 
カラー帽子を反対に被ってボタンを外せば、準備完了です!

まずは、忍者の曲に合わせて頭手裏剣や、足手裏剣ババチョップの忍術をクリアしました! 
それから、もも組さんの大好きな前回や、大股ジャンプの忍術もクリアしました(*^_^*)  お部屋を出てすぐの職員室の窓際に先生が二人(@_@) 「見つかった~手裏剣攻撃~~! 職員室前も無事にクリア
それではいよいよ幼稚園の中を探検悪い忍者に見つからないようにそっとそっと幼稚園の中を歩きました。
途中で色々な先生やお友達に手裏剣忍術をしたりと、大喜びで忍者になりきっていましたよ☆                            
カレンダー
前の月 2010年7月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
RSSフィード