あゆみ幼稚園ブログ

3月14日ももぐみ たくさんの思い出①

これまで作った作品をみんなで振り返りながら閉じ込みした思い出バインダー。お家でもご覧になりましたか?お家の人に早く見せたい♪と楽しみにして持ち帰っていました!

どうやって作ったんだっけ?と技法を振り返ったり「こんな絵描いてたんだ〜!」「懐かしい〜!!」と自分の作品をまじまじ見たり、友達と見せ合ったり、思い出写真では笑いも起きつつみんなでわいわい楽しんで見ながら、楽しい思い出を振り返りながら、閉じこみをしました!


年少さんでの最後の給食⭐︎

テーブルを繋げて好きな席で食べました!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ