あゆみ幼稚園ブログ

3学期も元気なこども達(*^^)v

1月になってから、寒さも一段と厳しく気温も低い・・・(>_<)
暖かいおうちの方がいいな~??と言う子も中にはいましたが、久々のお友達に会えて嬉しそうな顔がたくさんですね!

始業式の後のみんなの様子はと言うと。。。
年長さんはゲームやドッチボールの導入など、体を動かす一日(^_^;)
年中さんはお部屋で冬休みのお話やインタビュー、コーナー遊びなど(^-^)
年少さんはゲームで頑張る年長さんの応援をしてから冬休みのお話しなど(o^^o)

久々ですがこども達のお話しを聞く姿や動きを見て、さすが3学期!!
各クラスの団結が出来てきてるな~と感じました\(^^)/
あっという間の3学期ですが、みんな寒さに負けず元気に頑張ろうね(*^^)v

梶さんのチョットいい話☆3学期スタート! H26.1.21. No.45

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2014年1月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ