あゆみ幼稚園ブログ

4月12日 みんなで遊ぶと楽しいね!さくら組①

今日はみんなに伝えていた通り、ゲーム大会をしました☆

仲良し椅子とりゲームと、やりたい!という声が多かったタオルドッチを楽しみましたよ。


新しいクラスになってはじめてのゲームでしたが、早速大盛り上がりのさくらさん♡楽しむ笑顔が沢山見れましたよ!


これからも。みんなで同じ遊びを楽しむことによって、新しいクラスの友達の顔や名前を知ったり、仲が深まったりするきっかけになったらいいなと思います!



また、お手紙をいれるファイルの扱い方がとっても丁寧で上手だったり、今年度からはじまったループタオルを朝来たら出し、帰りにしまう、ということが早速習慣づいてきたり、さすが年長さん!とびっくりすることが多いくらい、頼もしく感じるさくらさん。


新しいクラスが始まって、すごくすごく頑張っている分、きっと疲れもたまっているかと思います、ゆっくり休んでくださいね。

また月曜日から、楽しいことを準備してお待ちしています!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ